

戦国厳選村

こんにちは
梅雨ですが雨が少なく気温だけが
夏らしくなってるように思われます

今日は毎週楽しみしている
天地人の放送日
たのしみです。

まだまだ厳選情報がうすいですが
お役に立てる情報がすこしでもで
るようがんばります。

それでは前回のつづき
アルバイト武将物語時間のある方
はご覧ください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
戦国ゲームの方だが、今日の目標の
武田勢の攻略ができたので満足して
ねむりについた。
ちょうど0時くらいだった。
季節は春だというのにその日はなぜか
蒸し暑くなかなかねつけませんでした
あまり暑いのでエアコンをつけようとリ
モコンをとろうとした瞬間。
全身がかたまったようなり動けなくなっ
た。生まれてからこんな経験をしたこと
がなく怖くなっていると。
なにか暗闇の中に人影のようなものが
映ってきた。
だれだど言うおうと思うが声がでない。
さらに人影が近づいてきた。
そして目の前まで近づいてきた。
白のゆかたみたいなものをきている。
頭ははげ・・・いやちょんまげ頭。
あまりの恐怖に目をとじた。
戦国ゲームで好き放題してたから何か
のたたりと思い
「南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏」と
声はでなかったが、わけもわからず
唱えつづけた。    ~~つづく




戦国厳選村

こんにちわ
今回から戦国厳選村として厳選された情報を
お届けできるようがんばっていきます。
まだまだ素人ですがのんびりやっていきます。

まずは自分の勝手な想像の世界の物語
アルバイト武将物語
時間があるかたはよんでください。

はじまりはじまり・・・・・
第1話
「いらっしゃいませ」といつもと同じように特に
元気があるわけでもなく適当にすればいいと
感じだ。特に目指すものもなくだらだらとこの
年までアルバイトを転々として今のレンタル
ビデオ店の店員として3か月目である。
名前は織田真一だがどこかのスケータの
ような正統な織田信長の血筋でもない。
ただ本人は自分の前世は織田信長だと
思い込んでいる。
今日もバイトを終えて家に帰りいつものよう
に戦国ゲームで天下とりに精をだしている。
ただ真一もこの年までアルバイトだが大学
でて就職した時は自分は仕事をがんばって
どんどん出世して大きくなるんだと思って
がんばった時期もあったが、会社とゆう組織
の中で自分の思うよう進めない。この時代が
悪いと思うようになりだんだん仕事も適当に
なり正社員からアルバイトになり職を転々と
するようになった。

今回はここまでです。
ありがとうございました。
以下に今週の厳選品を用意いたしました。

続きを読む »

プロフィール

自然派888

Author:自然派888
普通の会社員です。
妻とペットの3人で
日本のどこかに潜伏中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
